見出し画像

問いかけ。

わたしはなにがしたいの?って
心の中で何度も何度も問いかけ続けている。

何百回、何千回、何万回でも
ひたすらに問いかけて、思いついたら挑戦して
失敗しても続かなくてもまた繰り返し問いかけてみる。

振り出しに戻ったと感じても
以前と全く同じスタート地点はなくて。

ぐるぐると思考が巡ってまた同じこと考えても
それもまた、違う視点だったりして。

わたしは不器用だから、きっと
これだ!ってものしか情熱を注げない。

わかってるから、愚直に、ひたすら
何度も何度も何度も何度も
自分に問いかけ続ける。

わたしはなにがしたいんだろう?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?