年度末だなぁ

桜の花が咲くころ、出会いと別れの季節です。
比較的私はワクワクしたことが多かったので、ドキドキしたこともハラハラしたことも全て前向きに捉えています。
新しい環境にもすぐ馴染んできたのだと思います。
就職したときのことを思い出して、初めて一人暮らしをしたことなどお金がないなりになんとか生きてきました。
この冬、日テレのドラマ『ブラッシュアップライフ』にとてもハマりました。普通の女の子が平凡に生きている、女子たちがワイワイしたいお話。ある日主人公が事故で亡くなってしまい、記憶を持ったまま人生を一からやり直すと言うお話。
かなり面白くて、今でも後をひいています。
自分だったら2回目の人生どうすごす?と何度も考えてはあーでもないこーでもないと楽しいです。出演していた役者さんもとっても面白い方ばかりで、感情移入しています。
ついにHuluを登録してしまったくらいです。
Huluに登録するとオリジナルコンテンツが見られるというので3回以上見ました!やめられない止まらないお菓子のようなドラマでした。
私のオススメは『すーさんのif』です。本編ではあまり出てこなかったすーさん。役は近藤春菜さんが演じました。この役、春菜さんにやらせて正解。
日本一!めっちゃ面白い🤣

ねぇねぇ、ドラマクラブやろー!春のドラマ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?