おやこ3人、もしかしたらこんなところも似ているの?

きのう、少し遠くの広い公園に出かけたら
人がいっぱいいて、思いのほかぐったりに。

なので今日は
近所の誰もいない公園におさんぽ。

しずかで、あたたかくて
うん、やっぱりこういうほうが、私はすき。


横を見ると
夫もベンチにねころがってるし
はるくんもベビーカーに石ころならべて
あんまり動かない。
みーんなおつかれのもよう。

私と夫はベンチで
はるくんはベビーカーによっかかって
なんとなーく近くにお互いを感じながら
でもそれぞれを過ごしてる。

みんな自分のペースで
ゆっくり、ゆったり。


「人がいっぱいはつかれるなぁ」
「今日はおちつくなぁ」

おやこ3人
なんにも言わなくても
おんなじ気持ちでいるようで
ちょっぴりうれしい日曜日。

画像1

(最近、ベビーカーに石ころのせると
 たくさん運べることに気づいたはるくん)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?