見出し画像

今ハマってるYouTube


執筆している時間帯が23:50すぎなので、

読者さん、こんばんは。
suzuna_rai(すずな らい)です。

今宵は、一昨日弟がオススメしてくれたYouTubeを
noteで自分が紹介していきたいと思います☺︎


YouTubeチャンネル名は

『葉ちゅべ』

さんです。


自分はこの方を「葉くん」と呼ばせていただいているので、ここでもそうしますね。


葉くんはゲーム実況を顔出しで動画にしていて、
・コメント(リスナー)にツッコむところ
・素直に実況しているところ
・ほとんどの動画でヘアバンド着けているところ
・声
が主に好きな点です☺︎


特に好きな実況動画が

『Only Up!』

という空へと続く構造物を上へと登り進んでいく
ゲームです。


葉くんは再生リストでゲーム実況をまとめてくれているので、上記のゲームの再生リストからまとめて視聴できますよ☺︎


『Only Up!』実況の見どころは
・操作キャラに喋りまくるところ
▷褒めたり喝を入れたり叱ったり……いろいろ
・技術力が上がっていくところ
▷成長スピード早い!流石ゲーム実況者!(?)
・(申し訳ないけど)落下シーン


1番のお気に入りは、落下シーンです!
(葉くんごめんなさい🙇でもマジでおもろいです笑)

初見「めっちゃ高くまで登った〜!」っていうところまで登った後に、誤って地上まで落下してしまうという悲劇が……。

この時の葉くんの反応が、落下したとき「しまった!」みたいな感じから無表情になっちゃうんですね。

地上まで着いてしまったときがすっごくおもろくて、

「今からゲームやっていこうと思います」

って言って、再スタートなのに、初見の実況者風に語っていくんですよね笑
めっちゃおもろいです笑
それでパイプゾーンまでくると……笑
ここまであくまで初見プレイですが?みたいな反応が続くので、気になる方はぜひ見てほしいです!

他の落下シーンもおもしろいですよ!
葉くんが失敗したわけじゃなくて、多分ゲームのバグとかだと思うんですけど、それで落ちちゃったりします。


顔出し実況者って正直抵抗があったんですが、
葉くんの動画はすごくおもろいし、苦手なホラーゲームもおもしろく観られるので、オススメさせていただきました!

気になった方はぜひ!
『葉ちゅべ』チャンネルを視聴してみてください!
オススメです☺︎


それでは皆さん、おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?