雨ですね、、、

コロナウイルスで春休み延びまくっている今日この頃

それプラス雨はかなりテンション下がりますね😥

皆さん何して過ごしてますか?

私はマスク作ったりお菓子作ってみたりと、やたら何か作ってます(笑)

でももうネタ切れだ、、、

ゆきりんさんの動画観て歌ったり踊ったりも毎日やってる!



私の1つの夢としてゆきりんさんと歌いたいというのがあるんです〜

その夢を初めてゆきりんさんと握手した時に言いました!
(緊張してテンパってたから伝わってるかわからないけど)

その夢が叶うオーディションとかやらないかな〜?

それ関係のお仕事なさってるって方!このnote見てたら是非企画お願いします!

もう大学3年生だからこの夢叶えるのも時間が無い〜
叶えたいよ😭

皆さんも叶えたい夢ありますか?みんなの願い叶うといいな〜

では今日はこのへんで!👋

#雨 #春休み #マスク作り #お菓子作り #夢 #ゆきりん さんと 
#歌いたい #叶うかな #柏木由紀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?