大学の中

皆さんこんにちは!


今日大学に行ってきたのですが、


各館の1階にサーモグラフィー


っいうのかな?熱感知器が付けられていました。


なんか凄く進化してる。


どこにお金使ってるの?って言いたくなるけど


今はしょうがないのかな?


でも私たちの学費がそれに使われてるって思うと、


サーモグラフィーの数多すぎだと思った。


狭い大学なのに6つありました。


私が見たやつだけだから、


他にもあるかもしれないです。


見たやつだけで6つは多いですよね!


学内そんな移動してないのに!


皆さんお金は大事に使いましょう🤔

#大学 #サーモグラフィー #数多い #学費なんだと思ってるのか ? 
#お金#大事に使おう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?