ワクチン

皆さんこんにちは!





そしてお久しぶりです😂





ここ最近は、大学とバイトで





忙しい日々を過ごしておりました!





この情勢で忙しいのはありがたいことだと





思っております!





さて、今日はワクチンについてです!





皆さんは新型コロナウイルスのワクチン





打ちましたか?





私はまだなのですが、





打ったほうが良いのかなー?っと





迷いに迷ってここまで来ています。





普段、インフルエンザのワクチンも打ってないので、





副反応が大きく出そうで怖いのです。





小学生の頃はインフルエンザのワクチンも





何回か打っていましたが、





打ったら必ずインフルになるということを発見し、





それから打っていません。





これをコロナウイルスに置き換えたときに、





打ったらコロナになりそうで怖いです。





かといって打たなくて重症化するのも怖い。





どうしたらいいのかな?





すごく迷っています。





皆さんのご意見、ご感想お待ちしております。





それでは👋




#新型コロナウイルス #ワクチン #迷う #皆さん
#打ちました か? 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?