7年5ヶ月ぶり!?

皆さんこんにちは!


大学の授業がラストスパートで


課題が毎日忙しい私でございます!


さて、タイトルを見て皆さんお気づきかと思いますが、


私の推しのゆきりんさんが、


7年5ヶ月ぶりにソロシングルを発売します!


嬉しすぎます💕


そして、今回は、秋元先生プロデュースでは無く、


秋元先生が、WACKの渡辺淳之介さんに頼んで実現した


渡辺淳之介さん完全プロデュースシングルになります。


新しいゆきりんさんが見れるのかな?


私は、初回限定盤を予約済みです!


今回は、ゆきりん自身が特典もかなり考えてくれている!


ということで、そんなファン想いのゆきりんさんが


大好きです😍


私の忙しい毎日を


いろんなことで癒やしてくれるゆきりんさん。


神様ですよね!


改めて3月3日発売


「CAN YOU WALK WITH ME??」


皆さんも予約してみて下さいね!


通常盤ならまだ買えるかも?


それではまた👋

#7年5カ月ぶり #ソロシングル #ゆきりん さん #CANYOUWALKWITHME ?? #楽しみ #渡辺淳之介 さん
#プロデュース

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?