20代

皆さんこんにちは!


昨日ゆきりんさんがnote更新をして


約1ヶ月後に29歳になると言っていましたね!


私は今20歳で、約3ヶ月後に21歳になります!


ゆきりんさんとは8歳差です!


去年20歳になった時に、


やっとゆきりんさんと同じ20代になれたことに


凄く嬉しくなりました。


でも、またゆきりんさんは先を生きるので、


同じ20代でいられるのもあと1年なんだなと


しみじみ思いました。


私が30歳になってまた同じ年代になるまで、


結構かかる😫8歳の差って結構大きいんだなと感じました。


あと1年の同じ20代を楽しみたいと思います


それでは👋

#20代 #8歳差 #ゆきりん さん #大好き #私の中では  
#もう #彼女

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?