最近ハマっているもの

皆さんこんにちは〜!





最近学校でバイトを始めたので、





大学とバイトでてんやわんやの毎日です💦





そんな日々を過ごす中で、





あるものにハマってしまいました!





それは、、、





「オロナミンC」!!!





仕事帰りの駅で買うオロナミンCが最高すぎます!





でも、原材料名を見ると、必須アミノ酸と香料、砂糖😱





美味しいものは体に悪影響ですね💦





あの味を体にいいものだけで作れたら毎日飲むのに(笑)😝





そんな私ですが、ビールやワインなどのお酒は飲みません。





というか飲めません。舌が子供なので、、、😝





疲れた時に、オロナミンC飲むと体に染み渡って、





今日も一日がんばった〜という気分になります!





皆さんも是非お試しあれ🤗





それでは👋




#オロナミンC #仕事帰り #飲んでみて #説明できない美味しさ
#今回の記事 #ゆきりん さん #要素 #ゼロ #だけど
#ずっと #大好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?