AKBヲタクが歌うカラオケソング

皆さんこんにちは!


先日お笑い番組でゆきりんさんとなぎちゃんが


漫才をやってましたね。


その名も「アホガール」(笑)


ネタの中で、


AKBのヲタクの前でフォーチュンクッキーやっても盛り上がらない。


ということを言っていましたが、


確かにってなりました!


AKBには音楽番組ではやらない


隠れた名曲がたくさんありますからね!


そこで、、、


タイトル通り私がカラオケに行った時に歌う


AKBの隠れた名曲(ユニットを含む)トップ10を発表しようと思います!

まずは、、、


第10位 「ジェラシーパンチ」


第9位  「涙の表面張力」


第8位  「ドラゴンフルーツの食べ頃」


第7位  「初恋よこんにちは」


第6位  「君は僕の風」


第5位  「てもでもの涙」


第4位  「パジャマドライブ」


第3位  「火山灰」


第2位  「呼び捨てファンタジー」


第1位  「真夜中の歯磨き」


でございます!!!


いやー!迷いました!


他にも名曲沢山ありますからね〜


皆さんの知っている曲はありましたか?


私はゆきりんさんヲタクなので、


ゆきりんさんが歌っている曲がほとんど(笑)


そしてやはりシングル曲は1つも入っていません。


このランキングを考えて


改めて私はヲタクなんだと実感。楽しい人生だ😍


この曲たち、


知ってる人も知らない人も1度聴いてみてください!


ハマっちゃうかも(笑)


長くなりましたが、


今日はこの辺で、


それでは👋

#ゆきりん さん #カラオケ #ヲタク目線 #カラオケ行きたくなった
#シングル曲  は #テレビ  で楽しむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?