自分の声とは

みなさんこんにちは!


今日は声について話したいと思います!


皆さんは自分の声気に入ってますか?


私は歌が上手くなりたくて、


毎日ゆきりんさんのユーチューブとか


ゆきりんさんの声をガイドボーカルにして


歌っています。


でもふと気付いてしまいました。


「自分の声ヤバない?」


急な関西弁!!!!失礼しました。


そうなんです!


自分が聴いてる自分の声と


他人が聴いてる自分の声。


結構違う😭(泣)


自分が聴いてる自分の声は


骨を伝って聴こえています。


普段人に聴かれてる声とまるで違う。


他人に聴かれてる自分の声


聴いてみたいって人は


自分の声を録音機能で録音して聴いてみるといいですよ。


そして、今私は、自分の本当の声を聴いて


絶望してるわけなんですが、


改めてゆきりんさんの声と歌声は神なんだなと思いました。


ボイストレーニングしたいな〜


お金無いけど、、、


ゆきりんさんの声になりたい。


録音してない自分で聴こえる声は、


意外と気に入っていました。


はぁ〜これからどうしようかな🤔


それでは👋

#声とは #ボイストレーニング したい #ゆきりん さんの #声
#憧れる #自分の声#絶望 #いい声 #出したい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?