歌手になりたい

皆さんこんにちは!


私がゆきりんさんのことを


憧れているのはもう知っていると思います。


でもコロナ騒動で家にいるうちに


もう大学3年になってしまいました。


一応教職課程をとっていて教員になろうと頑張っています!


でも芸能的な活動もしてみたい!


もう遅いよって感じですよね〜


大学もこれからが忙しいのに、、、


普通に働きながら、空いてるときだけ、


芸能活動とか出来ないものですかね😫


そんな事言ったら、芸能人舐めんなよってなりそうだけど、


でもやっぱりゆきりんさんとの共演の夢は


諦め切れません。


それの前進として、自分の曲をもつ事が夢でもあります。


誰か才能のある人に曲作って欲しい!


誰かいませんか〜


この記事が目に止まったらぜひスキお願いします!


それでは👋

#歌手になりたい #楽曲提供 #お待ちしています #ゆきりん さんと 
#歌いたい #芸能活動 #教員 #両立 したい #柏木由紀 さん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?