アベノマスク

皆さんこんにちは!


タイトルにもある通りなんですが、、、


皆さんのおうちに届きましたか?


私のおうちはまだ届きません!


いつになったら来るのかな〜


アベノマスクは小さいって聞きますけど


届いたおうちの方どうですかー?


まぁ届いた所で外にはしていけなさそう(笑)


おうち用ですかね!


安倍さん本人がしてるの何回も見たことあるけど


外で付けるにはちょっと恥ずかしいですからね😂


早くコロナ終わらないかなー?


終息が待ち遠しいですね!


それでは👋

#アベノマスク #まだ来ない #使い心地 #気になる #外 には
#恥ずかしくて #付けていけない #早く #終息 #しないかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?