見出し画像

今週のあなたへ9/27〜鳥マルセイユタロット〜

こんにちは。
タロット鑑定&ボディートークのセッションをお届けする「すずむぅ」こと、いしいひさえです。

カラリ、と暑い日があったり、涼しい日があったり、雨に降られたり、半袖?長袖?と秋らしいお天気の今日この頃。
柿の実も大きくなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?

今週もよろしければお付き合いくださいませ。

★選択肢は左(青)か右(白)か

青いダイス(左)or グレーのダイス(右)
ピンときた方でも、じっくり見つめてでも。お好きな方をお選びください。

画像1

選んだらスクロールしてくださいね。

画像2

ロイヤルホストは秋のパフェ。紅葉の葉も食べられます。

では

★青のダイス(左)をお選びいただいた方へ

画像3

ⅤⅡ 戦車(クルマサカオウム)
「勝ちを取りに行く」
ずっと欲しいと思っていたものがあるなら、会いたいと思う人がいるなら、伝えたい言葉があるなら、やりたいことがあるなら、いつかと言わずに動きましょう。小さなワンアクションでも十分です。勢いがついたらそのままGOです。
勝ちって書きましたけど、結果じゃなくて動くことで得られるものがありそうなのですよ。


★白いダイス(右)をお選びのあなたへ

画像4

ⅩⅤ 悪魔(ツノサケビドリ)
悪魔には抗えない魅力があります。ハマってしまうと、簡単には抜け出せません。
誰かに魅了されていますか?何かに没頭していますか?やめられないあのことが浮かびましたか?もしかしたら誰かがあなたの虜なのかも。
夢中になることはステキなことですが、主役はいつでも自分です。溺れないように気をつけてくださいね!


★カード全体から

どちらのカードも構図が似ています。
上に一羽、下に二羽。あなたが手綱を握るのか、何と繋がっているのか。
操るのか、操られるのか。
その関係性は続けていきたいものですか?

バックカードはⅩⅢの名無し(コンドル)(ライダー版では死神)

画像5

今までとパターンを変えることで、新しい何かが見えてくる予感です。

どなたさまも、よき一週間をお過ごしください。

*******

マルセイユタロットの鑑定と、ボディートークのセッションをオンラインで承っております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?