見出し画像

今週のおみくじ3択〜鳥マルセイユ〜12/06

こんにちは。
タロット鑑定&ボディートークのセッションをお届けする「すずむぅ」こと、いしいひさえです。

師走ですね。ご多忙ですか?
なんとなく秋が長かったような気がして、季節感がずれ込んでいます。
体感は11月です。
ここらでシャキッと巻き返していきたいです。
今月のわたしのテーマは「すっきりした暮らしのために」
捨てるの苦手でヘタクソなんですが、もうね、なんとかしましょう。
捨てるのもエネルギー要りますから、師走だからという切羽詰まり感を利用したいです。

グダグダすみません。

今週は「鳥マルセイユタロット」でのおみくじ的3択です。
どうぞお付き合いくださいませ。

★選択肢は左(赤)か真ん中(青)か右(白)

画像1

ピンときた方でも、じっくり見つめてでも。

お好きなカードをお選びください。

選んだら下にスクロールしてくださいね。

一昨日4日は文鳥のむーちゃんのお誕生日でした。
なかなかのご長寿です。
一緒に過ごせる日々がありがたいです。

画像2

画像3

ではでは、順番にカードを開きますね。

★赤(左)をお選びいただいたあなたへ

画像4

ⅩⅩⅠ 世界
人知れず努力してきたことが実を結びそうです。
たくさん自分を褒め讃えましょう。


★青(真ん中)をお選びのあなたへ

画像5

Ⅹ 運命の輪
迷っていることがあったら、どちらもいったん手放しましょう。
俯瞰して全体の流れを見てみましょう。


★白を(右)をお選びのあなたへ

画像6

Ⅲ 女帝
気分良く自分を輝かせるためのワンアクションを。
美容院、エステ、マッサージ、新しいコスメや洋服の購入などなど!


★いかがでしたか?

さらっと短めにお伝えしてみました。
心の片隅にちょこっと留めてみてください。


★セッションのご案内

マルセイユタロットの鑑定と、ボディートークのオンラインセッションを承っております。


今週もおつきあいいただきありがとうございました。
どなたさまも良き一週間でありますように!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?