見出し画像

タロットいちまい引き+1枚 01.16

Ⅹ Ⅹ 審判 (逆) + ⅩⅠ 力

画像1

手加減なしで挑んでみる
生の喜びを感じたいから


たぶんわたしは生まれてきたくはなかったんだろうな、と思うのです。
へその緒を首に二重に巻いていて、かなりの難産だったらしいです。
怖かったんでしょうね。この世に出ることが。

生きる喜びは、自分の力というものを実感することで湧いてくるのかな、と思ったりしました。


* * * * * * * * * * * *

マルセイユタロットの鑑定と、ボディートークのオンラインセッションを承っております。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?