見出し画像

タロットいちまい引き+1枚 11/17

Ⅴ 法皇(逆) + Ⅲ 女帝
あの人が教えてくれた道は
確実だけど何だかちょっと

画像1

「どうしようかな?のシンキングタイムがいちばんワクワクするよね」

使用カード
CBD Tarot de Marseille by Dr. Yoav Ben-Dov, www.cbdtarot.com

新しいカードを使ってみたので、ゴニョゴニョとセルフリーディングしてみたりしましたが、自分のことって「そう!」とパシッとくる時と、フィルターが多くかかってしまって「うーん」となってしまう時があるような気がします。

結局そのあと、裏返しのカードのスートを当てる「直感ゲーム」(勝手に命名)で遊んでいました。

女帝らしい(?)想像力で遊んだひととき。
空想と共にぼんやり生きてます。

トップの写真は色づきはじめたベランダのオリーブ。
植物は素直。ニンゲンは天邪鬼。

**********

マルセイユタロットの鑑定と、ボディートークのセッションをオンラインで承っております。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?