見出し画像

タロットいちまい引き+1枚 11/18

ⅩⅠ 力(逆) + Ⅹ 運命の輪
一挙に高みを目指さなくていいんだよ
回し続けられることが大きな力だから

画像1

「運命の輪を回しているのは誰ですか?」

**********

力のカードは白文鳥が桜文鳥をなだめている(ように見える)絵が描かれています。

画像2


文鳥、けっこう怒りっぽいのです。
二羽の文鳥はどちらも自分。
自分で自分をなだめたり、鼓舞したり。あぁ、人生ってトレーニングなのかしら、などと思った今日のカードなのでした。

画像3

今朝、筋トレのことを考えていて。

負荷をかけて自分のコンフォートゾーンを少しはみ出すってことだな、と。

心と体は同じ動き(働き)をすると考えているので、フィジカルを動かすと精神にも同じ作用が起きて、ちっと強くなるんでは?という考察。

なので、カードに添えたことばにそんな思いが乗ってしまいました。

************

マルセイユタロットの鑑定と、ボディートークのセッションをオンラインで承っております。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?