見出し画像

【今日のいちまい】 2023/04/30

ⅩⅤⅡⅡ 19 太陽(逆) + Ⅲ 3 女帝

湧き立つ想いを包み隠さず
顕にしちゃっていいんだよ




今朝カードを引いてから出かけました。
遠いから行けないと思っていた日田まで、RRRの(おそらく大分県内での)最終上映を観るために。

ちいさな素敵な映画館でした

帰り道に、RRRといえば太陽のカードだったな!(わたし的に)と思い出した次第です。

RRRはトータル12回観ました。
ここ数回、ようやく心穏やかに観られるようになりました。

大都市ではまだ上映は続くことでしょう。
帰京の際にチャンスがあればきっとまた観ちゃうことでしょう。

初めての日田焼きそばはとても美味しかったです。

見た目は普通だけど驚きの美味しさでした


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?