見出し画像

今週のおみくじ3択*鳥タロット*03/21*

こんにちは。
タロット鑑定&ボディートークのセッションをお届けする「すずむぅ」こと、いしいひさえです。

今週の雰囲気をゆるっと3択でお伝えする月曜日。

なんとなーくの参考にしていただけたら幸いです。

★選択肢は左(グレー)・真ん中(青)・右(赤)

画像1

お好きな組み合わせを選んでください。
決まりましたら先へ進んでくださいね。

今日は春分の日。占星術的には一年の始まりとも。
お正月に「一年の計」をされなかった方は、今日いかがでしょうか。

それでは参りましょう。


★グレーのダイス(左)

ⅩⅤⅠ 塔  +  ペンタクルの5

画像2


素敵な鳥かごが破壊されてしまいました。
逃げ惑う文鳥たち。もうそこに留まることはできません。
何もかも失ってしまったような気持ちになるかもしれませんが、必ず助けてくれる人がいます。人を頼ることが必要な時は誰にでもあるのです。
無力さを認めることが学びなのかもしれません。


★青色のダイス(中)

ⅠⅩ 隠者  + カップの9

画像3


フクロウつながりで9つながり。
心ゆくまであなたの心を満たしてください。
知識や知恵、精神、感情が満足するもの。豊かになるもの。
ひっそりひとりで、誰に共感されなくとも。
自分自身に集中するための贅沢な時間を最優先にしましょう。


★赤色のダイス(右)

ⅩⅩ 審判  + ペンタクルのキング

画像4


お待たせしました!どうぞ!
待ち待ったなのかな、すっかり忘れていたことかな。
嬉しいお知らせや思いがけないプレゼント、手応え、確信などなど、何かあなたの元にやってきそうです。
遠慮せずに全部受け取ってくださいね。
お墓参りがラッキーアクションです。


★今週も

お読みいただきありがとうございます。
春のお彼岸です。
おはぎは秋の呼び名、ぼたもちは春の呼び名。
牡丹の咲く頃か、萩の咲く頃かで違うなんて、日本人は風流ですね。
わたしは粒あん派で、一年中美味しくいただきます。

それでは、どなたさまもよき一週間となりますように!


使用タロットはいつも可愛いニチユーの「鳥タロット」でした。

* * * * * *

マルセイユタロットの鑑定とボディートークのセッションをオンラインで承っております。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?