見出し画像

タロットいちまい引き+1枚 11/21

Ⅲ 女帝 + ⅩⅩⅠ 世界
思い描いたことすべてを
この世界に顕現させよう

画像1


「いちまい引き」を基本に、カードが逆さまの時はアドバイスとしてもう1枚引いています。

今日は世界のカードが正位置だったのですが、追加でもう一枚必要な氣がしたので、世界の視線の先に一枚引いたところ、女帝のカードが並びました。

女帝は想像と創造と、愛と美と、溢れる豊かさを表しています。
思い描いた望みが、現実世界に形となって現れること、それができるんだな、ということを今日のカードから感じました。

21日に21の世界のカード。そして今日は一粒万倍日。
種を蒔くのにぴったりな日、ですね。

「叶えたいこと、大きくしていきたいことは何ですか?」


トップの写真は今日購入したインドのラダック地方で作られた手編みの靴下。
これも夢の具現化。暖かい、は、幸せ。

************

マルセイユタロットの鑑定と、ボディートークのセッションをオンラインで承っております。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?