見出し画像

【たのしむことを忘れてしまったあなたへ】

Ⅲ 女帝(逆) + ⅩⅤⅡ 星
もしあのことが心の彩りを奪ったのなら
もう水に流して自分の真ん中にかえろう

画像1

「湧き上がる感情を無意識に押しとどめてはいませんか?」

形を成そうとすると、途端につまらなくなるのでしょうか。
たのしむ、って、ずっとワクワクしているわけではなく、ずっとできることなのかな。
星のカードの壺から出る水は、空っぽになることはないのです。


最近、「好きなこと」や「趣味は?」と聞かれることが続けてあって、その度に返事に困っていました。
趣味と言えるほどのことは無いし、好きと言えるほど好きなのかな?って考え込んでしまうし、大したことじゃないような気がしてしまうし。
わたしの「好き」なんだから人の物差しに合わせなくていいのに。
いや、その物差しも勝手に自分が作っちゃってるし。

日々、ゴニョゴニョモニョモニョしてます。


使用カード
鳥タロット/鳥マルセイユタロット(ニチユー)

************

マルセイユタロットの鑑定と、ボディートークのセッションをオンラインで承っております。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?