見出し画像

今週のあなたへ11/22〜鳥タロット〜

こんにちは。
タロット鑑定&ボディートークのセッションをお届けする「すずむぅ」こと、いしいひさえです。

先週は月食満月という天体ショーでひとりウキウキしておりました。
ハタと気づけば11月も最終コーナーを回る頃。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

今週も鳥タロットにて、週の雰囲気を見ていきたいと思います。
絵と鳥のイメージで勝手なことを言っておりますので、受け取りたいところだけ受け取ってください!

それではよろしくお付き合いくださいませ。


★選択肢は左(白のダイス)か右(赤のダイス)

画像1

ピンときた方でも、じっくり見つめてでも。

お好きな方をお選びください。

選んだら下にスクロールしてくださいね。

画像2

うちのペンギン「むーちゃん」
若い頃はあずきバーの色だったお腹が、真っ白に。
雷鳥も驚く白さ。(意味不明でごめんなさい)

本当は文鳥ですよ。ご存知かと思いますが。

では、カードを開きます!

★白のダイス(左)をお選びのあなたへ

画像3

ⅩⅤⅢ 月
ペンタクル(金貨)の9/カップ(杯)の6

ペンギンの雛ちゃんが水から陸へ上がろうとしています。
陸にはちょっと怖そうなトウゾクカモメ。
でも、雛ちゃんは臆することなく歩き始めようとしています。
これまでかけてもらった愛情と、そして今ある健康で豊かな心と体、そして何より自分には歩き続ける力があるからきっと大丈夫、と確信しています。
今はハッキリとは見えていなくても、薄紫色に明けはじめた空には、新たなステージへの明るい予感が満ちています。


★赤のダイス(右)をお選びいただいたあなたへ

画像4

ⅩⅩⅠ 世界
カップ(杯)の9/ワンド(棒)の3

おめでとうございます!
今週あなたの中で何か嬉しい完成を迎えるようです。
白フクロウのおじさんが、好きなだけ飲んで行きなよ、と祝杯を並べています。そして、そんなお祝いムードの中で、あなたには早くも新たな野望が生まれてきそうです。
また新たな冒険が始まる予感。前途は明るく光に照らされています。
あなたの信念と情熱、未来への期待とワクワク感を抱きつつ、今この瞬間を存分に楽しみましょう。

★全体として

画像5

黄色が多くて全体的に明るいですね。
タロットで月のカードというのは、どちらかというと不安を感じているときに現れるかな、と思うのですが、他のカードの雰囲気も併せ、この絵柄の今日のイメージは、朝焼けが始まる少し前の空に期待感が漂う雰囲気を感じました。

6枚をながめてみると、左上の月がペンギンの雛、右下の棒の3が皇帝ペンギン。
雛が成鳥になり、また雛が生まれる。
すべてはめぐるんだなぁ、と、そんなことを思ったりしております。

占星術では今日から太陽が射手座に入りました。
全体の雰囲気もちょっと変わっていくのかな。

今日もお読みいただきありがとうございます。
どうぞよき一週間をお過ごしください!

★セッションのご案内

マルセイユタロットの鑑定と、ボディートークのセッションをオンラインで承っております。


使用タロットカード
鳥タロット(NORISAN)/ニチユー




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?