見出し画像

タロットいちまい引き+1枚 12.12

Ⅱ 斎宮 (逆) + Ⅴ 法皇
インプットしたら
アウトプットだよ

画像1


* * * * * * *

病院勤務時代、毎年実習生がやって来ていました。
ルーチンをただ作業としてこなしているこちらとしては(!)、基礎を振り返る貴重な機会でした。
理解していることは、スラスラと説明できる。
わからないことは「わからないから調べておくね」と伝え、改めて学び直す。
伝えることで改めて自分の学びも深まる。
実習生の質問は、真っ直ぐな眼差しから生まれるものだったなぁ。

勉強に限らず、自分の考えや思いを口に出すと、言葉にしたことで氣がつくことってありませんか?

タロットカードを前にして、お話ししながら「あ、そうなんだ」と、本心に氣付く。その瞬間、パッと雰囲気が変わります。

いつもよりすこし深いお話を、誰かとできるとよいですね。思わぬひらめきがあるかもです。

* * * * * * * * * ** * * * * * *

マルセイユタロットの鑑定と、ボディートークのオンラインセッションを承っております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?