見出し画像

今週のあなたへ〜鳥マルセイユタロット〜

こんにちは。タロット鑑定&ボディートークのセッションをお届けする「すずむぅ」こと、いしいひさえです。

先日スーパーでおはぎが積まれていたので「お盆だから」と買ったのですが、あれ?おはぎってお彼岸だよね?と食べながら思い出しました。
しかも、つぶあんのコーナーから選んだのに、こしあんだったという。(わたしはつぶあん派です)
人生、何が起こるかわかりません。

今週の「鳥マルセイユタロットからのメッセージ」をお届けします。
よろしければおつきあいください。

★選択肢は左(白いダイス)か右(グレーのダイス)

似たような色でスミマセン。お好きな方をお選びくださいね。

画像1

選んだら、ズズーーーっと下にスクロールをしてくださいね。

8月17日はパイナップルの日です。

では、カードオープンです。

★白いダイス(左)をお選びのあなたへ

画像2

愚者
今週のあなたはオカメインコ
外野の声に振り回されずに、あなたのペースで物事をすすめていきましょう。
大きく羽ばたくより、一歩一歩着実に。
歌やダンスが楽しい一週間になりそうです。
ラッキナンバーは8!


★グレーのダイス(右)をお選びのあなたへ

画像3

ⅩⅤ 悪魔
今週のあなたはツノサケビドリ
あなたの発言が一目置かれるとき。
支配的に、ではなく、みんなの気持ちをうまくキャッチしてチームのリーダー的な役目を果たしそう。
ラッキーナンバーは0!


知らない鳥がたくさんいるなぁ、と思いつつ。
なにかヒントになれば幸いです。

どなたさまも素敵な一週間を!


マルセイユタロットのオンライン鑑定をお受けしております

ボディートークのオンラインセッションも募集中です

今日もお読みいただきありがとうございます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?