見出し画像

ブログ更新しました。銀行のカード無くしたって??!!

なんてことだ!!??

もし不正に利用されていたら大変だ・・・

みなさんこんにちは。マッハ鈴木です。

普段から私の給料関係が振り込まれる銀行のカードを、妻に託しているのですが、先日無くしたとの報告を受けました・・・

・・・やっぱりかー!!!

いつかはやると思いました。

2020年6月25日更新👇

みなさんは大切な物の管理どうされていますか?

無くしてはいけないもの、絶対に手放してはいけないもの等・・・

無くして『やっぱり』と思うような管理の仕方はしたくないものですね。

以上

マッハ鈴木でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?