心地良い一日でしたので〜風景画🌸掲載します。

画像1 先日から一変〜午前中は少し曇り空が続いていましたが、午後イチとなれば茨城県南部でも晴れ空が広がりました。
画像2 今日は花粉が少ないとの予報ですが、明日2月23日になると花粉量がものすごく多くなるそうです
画像3 今が一番過ごしやすい気温でしょうか?寒くもなく、かつ暑くもない〜厚着しなくても済む快適な一日です。
画像4 間も無く次男も2歳になりますが、『あー』『まー』『ままー』『うーっ』と叫ぶ程度の言葉を発しています〜いつになったら話始めるのか非常に楽しみでなりません♪
画像5 キャンプがブームになり、YouTuberのひろしのひとりキャンプ動画を結構見ている人がいると耳にします。毎回キャンプ用品揃えて、キャンプがしたいな〜と感じるのですが、結局未だ子供が小さいため叶わぬ夢〜
画像6 心地が良いです。空気が澄んでいる気がします
画像7 現在マクドナルドで勉強しているのですが、昔から勉強において集中が続きません〜
画像8 やはり朝一の集中力というものは凄まじいものがありますね。1時間くらい勉強し続けても苦にならない
画像9 お昼ご飯を食べ過ぎたのでしょうか?昼過ぎの集中力というものはかなり続かないような気がしますね
画像10 学生の頃を思い出します。50分勉強し、休憩時間〜今だとnoteを更新するのが休憩
画像11 勉強〜インプット、アウトプット〜情報発信=このサイクル良さそうです。適度に集中し勉強しつつ、休憩(ストレス発散)のために情報を発信する。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?