見出し画像

記事更新しました。

みなさんこんにちは。

鈴木です。

休日ですが、みなさんいかがお過ごしですか?

わたしは先程仕事から帰宅しました。

妻はパンを買いに子供たちを引き連れどこかへ行くみたいです。

わたしは疲れているふりをして自宅でお留守番です。

さて、本日もブログ記事更新しましたので連絡です。

テーマ

ブログ記事が決まらない人に向けた解決策

こちらについて少しだけ解説します。

事実、わたしもブログをすずむしブログで執筆し始めてから約140記事投稿していますが、未だに記事のテーマがスムーズに決まりません。

その時、今回記事にした内容を思い出すことによって記事を書きやすくなりました。

大事な事は

記事を書くとき力を入れすぎない

これが非常に大切だと感じました。

いくつかのビジネス系YouTuberの話を聞いてじぶんなりに分かりやすくまとめてみました。

2020/04/19更新👇

ブログ記事というよりは、自分に対して忘れないようにメモした。👈これが正しいかもしれないです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?