B'zファンによる誹謗中傷に関する記録:後編19

 仲間割れしたリホらに対する脅迫、中傷は、2021年3月下旬頃から約2ヶ月に渡って続きました。同年5月下旬頃からは、washの複数アカウントによるツイートの数が減少し、そろそろ脅すネタも無くなってきたのかと思っていた同年6月中旬。
 washの側近であるタケポンが、washと仲間割れしました。何故仲間割れしたのか、私には一切分かりませんが、washは、リホらと同様に複数のサブアカウントを用いてタケポンを侮辱、脅迫します。その手法や内容については、リホらの場合と同様である為、詳細の記録は割愛します。

 ただ、一つお伝えするならば。こうして記録として文章で説明すると、その凶悪かつ陰湿なwashの加害行為の実態が伝わりにくいという事です。
 ほぼリアルタイムで実際のwashの行為(ツイート)を見ると、さすがに「そこまでやるか」と思いましたし、「えげつない」とも感じました。正直に言って、人間のすることではない、と思うほどです。それを見る誰もが、人生において恐らくそう何度も感じることは無いだろうと思うほどの不快を感じます。
 被害に遭っているのがwashの元フォロワーであり、元はwashの悪事に加担していた加害者であるとしても、同情の念を抱いてしまうほどです。

B'zファンによる誹謗中傷に関する記録記事:プロローグ
B'zファンによる誹謗中傷に関する記録記事:前編
後編18
後編20

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?