見出し画像

貴方へ #300文字ラブレター 企画参加作品

貴方がこれを読んでいるって事は、私は貴方の側にいないという事ですね。
今まで、側にいてくれてありがとう。
たくさんの思い出を一緒に作ってありがとう。一緒に生きていこうと誓ったあの日から、2人の人生が始まりましたね。

最初にくれたストローの包み紙の指輪。とても嬉しかったです。今でも私のジュエリーボックスに大切にしまっています。
毎年豪華になっていくプレゼントに
嬉しさと共に不安がありました。
プレゼントよりも貴方との時間が欲しかった。
どんなダイヤの指輪より、金のブレスレットより私は貴方と過ごしたかった。

だから先に貴方を待っている事にしました。
自死は地獄。悪人も地獄。

今度は私の側を離れないでね。

愛しています。


【300字】



参加させていただきました。
ラブレターなんて書いた事ないので(*/∀\*)

これでいいのでしょうか?

#300文字ラブレター

サポートありがとうございます。 治療、子育て、罰金返済等に使用させていただきます。