見出し画像

コラボに沼る 【春弦サビ小説】 #記憶冷凍 #二億斉藤 #毎週ショートショートnote #ショートショート  AI 

二億斉藤の異名を持つ僕こそが
SaiTooだ。
一億人の瞳を奪う僕のギター演奏。
その代表作『桜NOTE』が発売された。

歌詞に魅力された人々によって
小説化、舞台化、映画化と広がっていく。

最近noteという集まりで
僕の歌詞をサビ小説にしている
やつがいると騒がれていた。

毎週ショートショートnote
タグを開くと沢山の作品。

その中のサビ小説を探し出しページを開く。

『僕の上着を羽織った君の姿。
僕の視線を釘付けしている君は
照れながら上目遣いで見上げる。

桜の下に映るその姿をそのまま
記憶冷凍してしまいたい。

いつでも思い出せるように
僕達の夢を保存する。


無邪気に笑っている
君の清廉潔白と
薄汚れてしまった
僕の空っぽの魂魄は
桜の木の下で一つになる。


桜の下で合わすその想いに
僕達は揺れて居るんだ
このまま二人で永久凍土に
埋もれていよう』


なんて日だ!!
つい叫んでしまった。
そのまま漁るようにして
毎週ショートショートnoteと
サビ小説に沼っていった。


【410文字】

【毎週ショートショートnote】お題発表!5/12|たらはかに(田原にか)


サビ小説と毎週ショートショートnote
コラボしても怒られなさそうな
方を選ぶ。
はっ!きっとこの人なら
大丈夫(´>ω∂`)☆

あとは、毎週ショートショートnoteのお題とサビ小説をコラボさせて、こねくり回して、410文字にまとめる。

ふーε=(。・д・。)フー
できたできた。

どんだけコラボ好きなんだ私www

#記憶冷凍 #二億斉藤 #毎週ショートショートnote #ショートショート #春弦サビ小説 #サビ小説 #春弦 #春とギター

─イラスト─
【イケメン僕】

ラーメン



つけ麺


僕イケメン♫


【僕っ娘】


僕っ娘



めっちゃ



すきぃいいい!!


【中の人】


やっぱり



巨乳が



好きみたい♥

#記憶冷凍 #二億斉藤 #毎週ショートショートnote #ショートショート  【春弦サビ小説】 AI #AI画像生成

サポートありがとうございます。 治療、子育て、罰金返済等に使用させていただきます。