見出し画像

限定フィギュア アメリカ製保健室 #ショートショート #毎週ショートショートnote

フィギュアにハマり
背景、装飾を合わせると
一部屋埋め尽くす程の数になった。


今回、日本製保健室と
アメリカ製保健室が限定発売された。


日本製保健室は購入できたが、
アメリカ製保健室は無理だった。


すでにオークションサイトで
アメリカ製保健室は
高額で取り引きが始まっていた。

『即決定金額』は
かなり高額に設定されている。


スクロールしていくと
他よりも定価に近い金額で
『即決定設定』されている商品を発見した。
まだ入札金は安いがこれから
値段が上がるのは予想できる。


俺は『即決定価格』で
商品を購入した。

しかし送られてきた
【アメリカ製保健室】は
まったく違う物だった。

小学生が図工でイヤイヤ作った
粘土細工のような商品。



怒りはあるが、
誤配送の可能性もある。


怒りを押さえながら
確認メールを書き終えて送信した。
 

翌日メールBOXに
昨日の返信が届いいた。


イライラしながら送られてきた
メールを表示させた。


『注文された
【アXリ力製イ呆イ建室】を
お送りしました。』


【410文字】

#アメリカ製保健室  
#ショートショート  
#毎週ショートショートnote

サポートありがとうございます。 治療、子育て、罰金返済等に使用させていただきます。