見出し画像

可愛いが渋滞中 #パフェフンフン33秒 #毎週ショートショートnote

「いちご大好き♡」
と答える彼女の小さな口も声も
すべてが可愛い。

今日は彼女の希望
「可愛いカフェでパフェ」
を叶えるため、店のHPやSNSから厳選した
彼女にピッタリな可愛い店に向かう。

当日、彼女の赤とピンクのフリフリドレス
とピンクの内装でリボンが装飾がされ
た店内との雰囲気がとても合っていて
彼女の可愛いさが大渋滞を起こしていた。

彼女は笑顔でメニューから1番人気の
「いちごたっぷり乙女のパフェ」を
注文し楽しそうにスマホで店内を
撮影しながら待っている。
フンフンと鼻歌が出てしまう俺。

運ばれてきたパフェも苺がハートに
カットされ映え写真を撮る彼女も可愛い。

頂上のハート苺を掬うと彼女の口から
パクっと可愛らしい効果音が聞こえる
ような気がした。ああ可愛い。

彼女が「おいしい♡」と
笑顔とパフェを俺に向けてくれた。

本日のいちごのパフェフンフン33秒で
役目を終えた。

パフェを必死で平らげてる
甘いモノが苦手な俺をよそに、2軒の話を
始める彼女も可愛いらしかった。

#毎週ショートショートnote
#パフェフンフン33秒


サポートありがとうございます。 治療、子育て、罰金返済等に使用させていただきます。