見出し画像

※注意※IQ2で読んで下さい #無頼ママチャリ #未来断捨離 #毎週ショートショートnote

「死に場所を求めてここまできたんだ」
海に向かって呟いた過去の自分を思い出す。

16回目の筆記試験に合格できなかった俺は
バイク免許を諦めた。

そんな俺は死に場所を求め
俺の相棒『無頼ママチャリ』を
漕いで海まできた。

海岸沿いを走って居ると
占いのババアが俺を止めた。

なんと、ババアは
普段は50万のところを
特別に5000円でいいとノートを
売ってくれた。

それが『未来断捨離ノート』だ!

「『未来断捨離ノート』に消えて欲しい
モノを書くと指定した日時に断捨離される」
占いのババアに説明された。

俺は家に戻ると、
ノートに「バイク」と書いた。
日時は書くのを忘れた。

翌朝、今日も俺の相棒と風を感じていると、
いつも自慢げに原付きを乗り回す
さっちんを見かけた。
さっちんは激遅でチャリを漕いでいた。

周りをみて気がついた。
バイクが走ってない。

とろとろと、チャリを漕ぐやつらばかりだ。

俺はやつら全員を追い抜いていく!


今の俺は
『最強無頼ママチャリライダー』だ!!


#未来断捨離  
#無頼ママチャリ
#毎週ショートショートnote


サポートありがとうございます。 治療、子育て、罰金返済等に使用させていただきます。