見出し画像

合格祈願 #祈願上手 #奇岩シューズ #毎週ショートショートnote ショートショート

『コチラの商品と一緒に奇岩シューズをご購入される方が多いですね』
ショップ店員に会計時に言われた言葉が耳から離れない。

『やっぱりお百度参りで足を痛めるので』笑顔で言われたが私は息子の合格祈願に行くので、誰かをのろいに行くわけではない。

頬を引きつらせながら
「そうなんですね」
と答えて支払いを終えた。


私は副業として『合格祈願代行サービス』も行っている。

他よりも少々割高な分、注文数は少ないが人は値段が高いと効果があると信じやすい。その為実際、祈願上手の効果で合格した方の親からのレビューはかなりの高評価だ。


今日は息子の合格祈願のために『祈願上手』にやってきた。依頼時よりも丁寧に祈願していく。

手順通りに進み祈願上手は終了した。


帰宅後パソコンを確認すると祈願上手の依頼が数件入っていた。この時期は依頼が多くなる。


俺は息子のライバルが合格後に辞退するようまじないをかけるため奇岩シューズを購入しに店舗へ足を運んだ。



【410文字】

#祈願上手 #奇岩シューズ #毎週ショートショートnote ショートショート

サポートありがとうございます。 治療、子育て、罰金返済等に使用させていただきます。