見出し画像

魔法って何だ?? #肋骨貸す魔法 #毎週ショートショートnote  

「兄貴!なんですかソレ?!」
兄貴が背負ってるスエットの
男を指差しながら俺は叫んだ。

「うっせぇよ。車」
そう言われて後部座席の
ドアを開けると
青白い顔の男を寝かせた。

兄貴も怪我をしていたので
とりあえずセーフハウスまで急いだ。

兄貴から説明を聞いたが
イマイチ理解できない。

倒れてたところにコイツが着て
肋骨が治った??
説明してる兄貴の傷の手当てが
終わり、倒れたヤツの側に寄る。
肋骨を押さえて何か言ってる。

「肋骨…戻して…もいいですか?」
ん?肋骨戻す?


「やっぱりそうか!戻せ!戻せ!」
兄貴がコイツに向かって言うと
今度は、兄貴がうずくまった。

「テメェ!!兄貴に何した!」
顔色の良くなった男に掴みかかる。

「すっ、すいません。やっぱり痛くて!」
オドオドとするコイツと倒れた兄貴。

兄貴を横にしてから話を聞く。

「肋骨貸す魔法???」
「はい。でも、痛くて返してしまって…。」
ハテナが飛んでる俺に男は
必死で魔法について語り始めた。


ダメだ。訳がわからない。


【413文字】

#肋骨貸す魔法  
#毎週ショートショートnote  

サポートありがとうございます。 治療、子育て、罰金返済等に使用させていただきます。