見出し画像

赤い糸と歪んだ楔 #チョロいの、くさび #呪いの臭み #毎週ショートショートnote

僕とチョロは
ずっと一緒にいようと約束した。

僕達の仕事は常に危険と隣合わせだった。

そんな世界で、僕はチョロと出会った。

床一面どす黒い赤色で染まっている部屋。
そこに幼いチョロは立っていた。
彼女の手に握られた小さなナイフから1本の
赤い雫が流れ床と繋がっていた。
それは僕とチョロとの赤い糸だった。

僕達の幼さは暗殺にとって
最大の武器だった。
大物政治家も各国の客人も、
子供から受け取る花束に罠が仕込まれて
いる事を想像していなかった。

苦しく辛い中でも、僕は彼女の為に、
彼女といるために任務をこなしてきた。

僕は少年から青年に
チョロは少女から魅力的な女性へと
変わっていった。

そして、チョロは僕以外を選んだ。

僕だけがチョロを想っていた事に
気付かされた。
僕とチョロいの、くさびは儚く散った。

僕には、もう守るモノはない。
自分の命でさえ価値はない。

禁断の呪いの臭みが漂うコレを
使えば組織どころか、全世界を
死へと誘う事が可能だ。

誰にも僕のチョロは渡さない。




【毎週ショートショートnote】『ショートショート書いてみませんか?』お題発表!9/17|たらはかに(田原にか)

#チョロいの 、くさび 
#呪いの臭み  
#毎週ショートショートnote


サポートありがとうございます。 治療、子育て、罰金返済等に使用させていただきます。