見出し画像

ミュート機能【ひとりごと 1321文字】

noteにミュート機能や
NGワード非表示機能が
あるのだろうか?

半年noteを続けているが
勉強不足で私にはよくわからない。

ただ、私自身
多投稿で、しかもホラー系を
普通に投稿してしまうので
フォロワーさんに迷惑になって
いないだろうか?
と心配になる。

一応、連続投稿は、
イベント以外では控えるようにしている。
できたら1時間は
開けるように目指している。

閲覧注意も覚えたので
危なそうなモノには
つけるようにした。

今、自粛ムードなのだろう。
私の通常投稿が不謹慎に
当たっているのかもしれない。

見たくない人
読みたくない人の目に
触れるかもしれない。

そんな不安は、あるものの。
つい、現実逃避から
noteへ投稿してしまう。

何度も書いているが、
フォローを外してもらっても大丈夫。
気にせず外してもらっていい。

心優しいフォロワーさん達は
それでもフォローし続けてくれている
方がいるかもしれない。

ありがとう。
でも、無理しないでね。


私は、現実社会が辛すぎて
noteへ逃げてきた。
だから、ここで平穏を
保っている。

身体的、精神的DVや
薬による副作用に苦しんでいる。
もっと辛い思いをしている方が
noteにいるのは知っている。

ただ私は、今の現実を
受け入れるのが辛くて
noteを利用しているから
卑怯者なのかもしれない。

メールでも、コメントでも
批判されてもしょうがない。

う~ん。
noteって自由だから
読んでいて辛くなったら
読まなくていいと思う。

フォローしてるから
読まなきゃ!とか
「スキ」つけなきゃ!
なんて、仕事でもないんだから
自由でいいと思う。

もちろんPV数が多いのは
嬉しいし、「スキ」が付くのは嬉しい。


あ~スグに脱線する(笑)
要するに、連続投稿って
ミュートしたいなぁって感じた。

私が言うなって感じあるけどꉂ🤣‎𐤔
じゃぁフォロー外せばいいじゃない?
って思うよね。
うん。私もそう思う(笑)

でも、なんとなく
フェイドアウト的な感じで
お互い気づかない感じで
平和に終わらせたい
じゃないですか(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ


自分勝手だって思うんだけどね。
もしかしてたら、
私のフォロワーさん達は
優しいから、自分の事?
なんて悩んでしまう方がいるかも
しれない。

基本的に、noteの誤作動的な
フォロー外しがないかぎりは
今のフォロワーさんのフォローを
外す気はないし
グイグイ絡んでいく。

気分の浮き沈みがあるので
多少絡み方が、うざすぎる
時があるので、そんな時は
スルーしてください( ᐛ )テヘッ


なんとなく
通常営業で活動している
自分が迷惑なのかな?
と悩んで、ひとりで悩む位ならば
書きゃいいじゃん!

言わなきゃ伝わらない!
と思ってひとりごと書きました。

うはっ!1000文字超えちゃったわ!
しかも、もうすぐ日付変わるꉂꉂ"(๑˃ꇴ˂๑) 笑!

よし!
日付変わったら
これ投稿しよう₍₍٩( ・ω・)و⁾⁾

日付変われば、カウント0になる!



優しいフォロワーさん
ばかりでめっちゃ嬉しいんだよぅ!
ありがとうございます!!

今年も新年から、
バタバタしております。
いや、正確には年末から
バタバタしております。

こんな私ですが
今年もよろしくお願いいたします♡

うはぁ~!
やっぱり言いたい事
書けるとスッキリするねε- (´▽`* )

ありがとうございました。

サポートありがとうございます。 治療、子育て、罰金返済等に使用させていただきます。