見出し画像

【春弦ギャグ】 スクープ 5【春とギター】


pipi♪


人魚の写真が撮れました。]

再び部下からのメール。




人間になる瞬間?!


やはりメールを開けてみると
すべての写真。
どこに人魚が写っているのだ?






何故か猫の食事シーンの写真も
添付されている。

本当に役に立たないな。


pipi♪


[ソファで盗聴していた休んでいたところ、デモ曲が聞こえました。偶然スマホに録音されていたデータが聞こえました。]

どうやら乃木茶Cat4.6デビュー曲
の様だが曲は聞けたものの録音には失敗したとの連絡だった。


謎の2人組乃木茶Cat4.6の真相はいつになれば送られて来るのだろう。




pipi♪

[なんだか謎の祭りがあるらしいっす!このまま張り込みます!めっちゃ可愛い子いました。スカウトしますか?((o(´∀`)o))ワクワク]




#春弦
#春とギター
#ネコミミ村祭り


サポートありがとうございます。 治療、子育て、罰金返済等に使用させていただきます。