見出し画像

家庭円満の秘訣 #白骨化スマホ #肋骨貸す魔法 #毎週ショートショートnote  


夫婦生活を円満に過ごす為に
自分は『腐らせる魔法』と偽っていた。

残念な魔法で困っちゃう。
なんて言いながら
夫の『肋骨貸す魔法』を褒めていた。


普通の生活に憧れていた。
結婚して普通の家庭を持つのが夢だった。
だから、夫の役に立たない
魔法くらいで、ちょうど良かった。

サラリーマンの夫に
お弁当を作り、自分は家事をこなす。
普通の生活最高♡

しかし、そんな日々は長く続かなかった。

平凡だと思っていた夫の浮気。


夫の浮気相手が私が大嫌いな
『人の物を自分の物にする魔法』を
使うアイツだったから。

アイツに何度、
私の恋愛を邪魔されて来たか。
過去の思い出と共に
何かがブチッと切れる音がした。

夫の場所をGPSで確認すると
予想通りアイツの家。

アイツのマンションで
インターホンを押すと
「どうぞ♡」
と自動扉が開く。

部屋では真っ青な顔の夫と
優越感に浸ってるヤツがいた。

今回は、容赦できなかった。

顔を思いっきり両手で掴み
『白骨化する魔法』をかける
ヤツとスマホは石化し
ポロポロと崩れ落ちた。


【422文字】

#白骨化スマホ  
#肋骨貸す魔法  
#毎週ショートショートnote

サポートありがとうございます。 治療、子育て、罰金返済等に使用させていただきます。