見出し画像

4月のねずねちゃんღ

すずみです。

最近の更新はねずねちゃんの歌リストばかりになっていました。

3月に続いて、4月のねずねちゃんの活動をまとめました。

①グッズまとめ

ღBOOTH

現在もアクキー等販売中です。
ブースト(グッズ代からさらにお金をプラスする機能)含んで5万ほど買った方がいるらしい。



ღりんどう湖ファミリー牧場コラボ


3月1日に発売されて1ヶ月ちょっとで完売しました!

バターもバウムクーヘンもたくさんの守離隊が買ったみたいです。

ちなみに、コラボが終わってもバウムクーヘン等は販売されてるので、自分も今度追加で買おうかなと考え中。

ねずねちゃんとりんどう湖ファミリー牧場のコラボ、最高でした。


②イベントまとめ

ღ「SANDWICH SHOP OCEAN」さんコラボ商品

東京の入谷にあるお店です。

こちらは5月末までとなります。

自分も食べてきました!

ღ【SHOWROOM】ガチイベ「野郎ラーメン夏のイメージガール」参加

秋葉原含む全国10店舗ある「野郎ラーメン」さんのイメージガールになれるイベントです。

バーチャルライバーのみ1位になると野外看板・ポスター・等身大パネル等、オリジナルイラストが見られるらしい。

ねずねちゃんは3位でしたが、常に上位にいたので、やっぱりねずねちゃんは強いなって思いました。

ねずねちゃんも守離隊もお疲れ様でした。

後、SHOWROOMイベントでねずねちゃんが昨年参加したものが再び開催されるものがあるのですが、サムネイルにねずねちゃんが載っています!

ねずねちゃんのポストカードのイラストは水着姿でしたが、サムネイルにはさすがに載せられなかったのかな……。

水着イラストは葉月ナツ先生がTwitterでちょっとだけ見れたり、ねずねちゃんのファンボックスで見れます!

ファンボ入りましょう!


③コラボまとめ

ღ【YouTube】乙女もかちゃんとコラボ


3月に引き続き、今月も乙女もかちゃんとコラボがありました。


今回はアーカイブあります。

ねずもかてぇてぇ。

お互い協力?しながら進めるゲームで終始わちゃわちゃしてて面白いです。

余談ですが、もかちゃんの立ち絵の位置的にねずねちゃんの鼻がつままれてるみたいになってるのかわいい笑

動画の最初辺りで見れます。

おわりに

お仕事の方がなかなか終わらなくて時間が取れなくて、まとめ方が少し雑かもしれません。笑

来月もまとめを書く予定ですので、また見に来てくれると嬉しいです。

他にもねずねちゃんが配信で歌った曲の記事もありますのでよろしくお願いします。(一部抜けはあります。笑)