見出し画像

推し活日記:ねずねちゃんとりんどう湖ファミリー牧場コラボ第4弾(2023/11)


Vtuber守離ねずねちゃんの活動を振り返りながら、推し活をまとめています。


色々書きたいことが溜まっていますが、とりあえず最近のものを記事にしようと頑張ってます。

◾️りんどう湖ファミリー牧場コラボ  

2021年6月にねずねちゃんがSHOWROOMのイベントで1位になり、

コラボアイス150個の販売、りんどう湖ファミリー牧場アンバサダーを2021年9月から11月末まで担当していました。

それから2年。このイベントの縁が続いて4回目のコラボまで来たのがすごい。


▼アンバサダー期間中に守離隊とりんどう湖ファミリー牧場に行った話

アンバサダー期間中の後半からアナウンスも担当

▼第1弾コラボグッズ(2021年9月)

▼第2弾コラボグッズ(2021年11月末)

▼第3弾コラボグッズ(2022年3月)

◾️コラボグッズ第4弾


1年半ぶりのコラボグッズがなんとアイスとバウムクーヘン。

第1弾のアイス……150個限定のものが買えなかったから嬉しい。

バウムクーヘンは何度か買っていたけど、今回も購入。アイスももちろん購入し、すぐに届きました。

りんどう湖ファミリー牧場さんありがとうございます。

全部のイラスト可愛くて好き。

チョコアイスのドヤ顔可愛すぎる〜!

第3弾と同じく、ポストカード付き。
バウムクーヘン食べてるねずねちゃんともっちゃもかわいいさし、アイスの味に合わせたものを持ってるのもかわいい。このイラストのグッズ出たら絶対買う

最初に食べたアイスの味はお気に入りのイラストのチョコ

ぎっしり入ってて素晴らしい。最初から最後までチョコの甘さがあって美味い。


蓋はそのまま綺麗にして、バウムクーヘンのイラストは剥がして保存。
シールは今回すごく剥がしやすかった。
裏も綺麗なまま剥がせたので、保存はどうしようかなと考えていたけど、とりあえず100均にある缶バッジのカバーを用意。

ここからどうしようかと考えたけど、

・コインケースみたいなものに保存する(缶バッジサイズあるかな?)

・推し活用のファイルがあるのでそこに入れる(前回のは入れてる)

・キーホルダーにする

缶バッジを入れてキーホルダーにできるものも100均一にあるし、缶バッジみたいにできるやつもあるかな?

どこかに貼るのも良い。

とりあえずキーホルダーにするやつを買ったので試してみた。

かわいい

これでリアイベとか行く時にカバンに付けていける。付けるかは分からんけど。

りんどう湖ファミリー牧場さんは他にも牧場らしい商品がいっぱいあるから、また買いたい。

ねずねちゃんはガトーショコラとミルクアイスを買っていたのでこれも買わないと。あと牛乳も買ってみたい。

※ガトーショコラのページ消えてました……(´;ω;`)



▼推し活アーカイブ

https://note.com/suzuminote/m/mfb0243ca1157


▼守離ねずねちゃんについてはご本人様のHPから

https://lit.link/mamorinezune