見出し画像

2022.8.11(木)(祝日)

久し振りの環境認識☺️

でも、今日は祝日ですネ〰️〰️😇

昨日まで東京に行っておりましたので、トレードは お休みでした。

今日からトレード再開💪❗❗って言いたいのですが……、もうお盆になりますネ。

なので、無理なトレードは控えようと思います😅


さて本日のユロ円

長期STCが、下降トレンドに転換していますので、深い戻しでショートを狙いたいところ。

昨日、50乖離を抜ける程 下落しているため 50乖離まで深く戻すか、このまま5分足でレンジを作り下落する可能性もあります。
20乖離もしくは50乖離まで戻し反発すれば、ショートを入りたいと考えています。

今回は5分足のレンジ抜けではトレードはしないかな❓🤔


お次はポンドドル

長期STC、上昇トレンドに転換しています。
深く押したらロングを狙いたいかな。

昨日、50乖離をグワッと上抜け急上昇していますので 50乖離まで深く押し目を作る可能性大です。

20乖離、50乖離と反発するのか🤔
順番に確認して行きたいと思います。


夜通し (約7時間) 、東京〜大阪まで車を運転していたので……、今日は疲労困憊です😮‍💨

ゆったりと過ごします☺️


🐾🐾🐾🐾🐾

1週間ほど、トレードやnote、Twitterから離れていたら 曜日が分からなくなりますネ😅

毎回、同じ事の繰り返しなトレードですし、noteに日記として書き留めてもな……🤔って最近思うようにもなりました。

まあ、マイペースにnoteでトレード日記を書きます👍

多分、簡素化します😂



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?