見出し画像

2022.7.29(金)

毎日、暑いですネ〰️〰️〰️🥵

もう月末だし、金曜日だし、、、

トレードはせずに、ショッピングに出掛けようかと思っています。

買う物は決まっているので、すぐに帰って来てそうですが😅

一人でカフェとか❤️
久し振りに良き💕


さ〜て、本日のユロ円

かなり下げましたネ。
50乖離をオーバーして下げているので 戻しが深くなるかな❓
長期STC下降トレンド終盤なため、ショートは一旦見送りたいかな。

逆張りロングは狙えそうな形状ですので、時間帯とスプレッドを気にして仕掛けようかな❓🤔と、
考え中です。

いつもの私なら、昨日の東京時間と欧州時間のユロ円はショートを入っていたと思います。

けれど、今はルール通りのトレードで、決めたT/P
までホールドする。←ポジション持って放置。

コレを繰り返して、自分自身に落とし込む作業をしています。

まだ、やらなきゃいけない課題がありますので 1つひとつクリアして行こうと思っています。


さて、お次はポンドドル


きちゃない波形💧

昨日はロングを狙っていましたが、どうもタイミングが合わずノーエントリーになりました。

長期STC上昇トレンド継続していますので、ロング目線で狙って行きますが、綺麗なパターンになるまで待ちます。

こう、ガチャガチャした波形が嫌い。✧\(>o<)ノ✧

🐾🐾🐾🐾🐾

東京時間、ユロ円逆張りロングしました。

S/L  T/P を設定して放置🙃

ユニクロに今年のロングワンピースを買いに出掛け、スタバで休憩し帰宅。

チャートを確認したら、利確されとりました。

それにしても💦😇

危ない危ない😂

何とか利確出来てた〜〜❗って感じです。

トレンド後半なのに、そこそこの勢いを持って下げはりますナ〜〜。

はよ、トレ転しよし🙃


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?