見出し画像

東京タワーに行って来ました

都心も青空。

こんにちは。
朝の開店準備、いつものように完了いたしました!

囲碁の日です

ですが、予約はゼロ(T_T)

臨時休業にして、息子と東京タワーに行ってきました!

東京タワーに、Mリーグの何かがあるってことで、行ってみました!

Mリーグとは、マージャンのプロリーグです。
9チームあって、それぞれ4人選手が所属しています。

私の推しは、ファイトクラブというチームです。
正式名称は、KONAMI麻雀格闘倶楽部といいます。

息子の推しは、TEAM雷電です。

会場では、ユニフォームの展示や、お土産コーナー、実際の卓の展示がありました。
謎解き問題があり、クリアしたら、
クリアファイルがもらえました。
けっこう難しかった!

息子と私の共通の趣味は、
マージャンと猫です。

三毛猫×2

母としては、高校生の息子とお出かけ、
至福の時でした。

また明日からがんばります!

本田智子

全国に広がる頭痛治療家の日だまりショットネットワーク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?