見出し画像

大晦日にひざあてチクチク

久しぶりに雨が降って、
植物たちが喜んでます。

こんにちは。
大晦日です。

朝ズボンをはいたら、ひざがずいぶんヨレってるなぁ…
ということで、ひざあてを縫いつけました!

チクチク手縫いしたよ

貧乏くさい?
もともとこういうデザインなの!
と言いはればいいのです。

実は手芸が好きです。
布とか、糸とか、いっぱいあるから、
何か作ろうと思えば、すぐできます。

そしてその格好で、隣駅のショッピングセンターへ行きました。
明日実家に行くので、お土産を買いたくて。

混んでるだろうな〜と覚悟はしてましたよ。
うん、混んでました。
おせちの受け取りが長蛇の列列列!
空いてるお菓子屋さんでササっと購入して、
サッサと帰ってきました。

その途中、いつもお世話になってる天神社に寄って、今年のお礼をしてきました。

2023年が終わります。
お風呂に早く入って、ビール飲みながら紅白見るぞ!

今年もお世話になりました。
良いお年をお迎えください。

本田智子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?