見出し画像

ねここグッズ


今見たら、noteのフォロワーが1421名いらっしゃった。小学校の校長レベルじゃないか!ありがたい!ありがたいけどなんでそんな増えたんだろ?

さて、私の描いている「ねここ」ちゃん。シマリスでもクマでもなく猫なんですけど。

画像1

ねここグッズ、作るとしたら何が欲しいですか~ってアンケートをinstagramで採ってみたんですね。その結果がこんなかんじ。

↓PVCトート、ハンカチ、Tシャツ、マグカップ


画像2

↓スマホケース、ブローチ、ネクタイ、LINEスタンプ、ステッカー

画像3

↓キーホルダー、ペンケース、フィギュア、スウェットのセットアップ、ぬいぐるみストラップ、原画、ジクレー

画像4

↓ニット帽、ねここ本体、ヘアピン、日めくりカレンダーメッセージつき、リュック、スマホリング、ベルト、ポーチ

画像5

↓絵本、ぬいぐるみ、くつした、ポストカード、サンドバッグ(?)、ワンポイントストール、ラバーキーホルダー、クッション、コインケース、ロンT、ブランケット、メモ用紙、ピンバッヂ

画像6

などなど!一番多かったのはLINEスタンプで、次いでマグカップ・Tシャツ・スマホケース・ステッカー・ポーチあたりだったかな。個人的にはぬいぐるみ・ブランケット・クッションあたりのフワモコアイテムが欲しいんだけどどうなのかな~。

何か実現に向けて動きそうになったらまたお知らせします。
ビーマイベイベ、ねここ・・・

私は作品を通じて「生きながら生まれ変われる」ことを証明したいのです。そのためには「命のありか」と「心のありか」を解き明かさなければなりません。2020年は自分の子宮の音を録音する予定。いつか子宮コンサートを開きたい。頂いたサポートはそれらの研究費用とさせて頂きます!