見出し画像

瞬殺のジクレー

大阪のイベントが初日を迎え。

限定10部のジクレー(版画)は開店前に並んで下さったお客様で完売だったそうです。お迎え頂いた皆様ありがとうございます。SNSで気にして下さった遠方の皆様もありがとうございます。

画像1

もうちょっと部数を増やすべきだったかという思いもありつつ、10部限定にしたのには理由がありまして。転売がバンバン起こることを避けたかったんですね。

自画像ならまだしも、モデルさん(今回だと先生)の肖像がすぐにフリマサイトやオークションサイトに出るのは、傷つくしすごく失礼になる気がして。

なので、今回は10部でヨシと自分では感じています。
でも他にも欲しい方いらっしゃいましたよね、きっと。受注生産にすればいいのかな。それかあえて100部刷る?

今後似た内容のジクレーを同じ場所から発売できるかは見通しが立っていませんが、またいつかエディションものを作れればと個人的には思います。

33部の自画像のジクレーはまだ少し残っているのかな。ぜひ実物ご覧頂けましたら幸いです。

BLACK Scandal Yohji Yamamoto et DARK ROMANCE
2019年11月19日(火)まで開催中
阪急うめだ本店3階

内田すずめ トークショー&サイン会 イベント情報ご案内
◎11月16日(土)
◎3階 コトコトステージ31
・トークショー 午後1時30分~(約20分間)
・サイン会   午後2時~午後6時
【サイン会参加条件】
11月13日(水)から、「ヨウジヤマモト」のブックレットをお買上げの先着50名様にサイン会参加券をお渡しさせていただきます。
※サイン会へご参加いただけますのは、サイン会参加券をお持ちの方に限らせていただきます。
※お買上げのブックレットにサインさせていただきますので、ブックレットをご持参ください。
※サイン会の参加時間はご指定いただけませんので、あらかじめご了承くださいませ。
※ブックレットにつきましては、各種優待・ポイント加算はございません。


私は作品を通じて「生きながら生まれ変われる」ことを証明したいのです。そのためには「命のありか」と「心のありか」を解き明かさなければなりません。2020年は自分の子宮の音を録音する予定。いつか子宮コンサートを開きたい。頂いたサポートはそれらの研究費用とさせて頂きます!