デジタルデトックスをやろうと思っているんだけど、本は電子書籍、日常の支払はSuica…にしちゃってる今、どうすればいいんだろう🤔

デジタルデトックスやスマホ脳の本を、電子書籍で読もうとしてる時点で、何か間違ってる感があるよね。

しかもApple Watch買ったばかりだし。

この記事が参加している募集

#上半期の振り返り

1,624件

東京三鷹生まれの三鷹育ち。自分の居場所を求めて富良野、京都、東京多摩地区を転々としたのち三鷹に戻り、以降ずっと三鷹に在住。2016年2月、本好きと、長く続いた居場所探しの経験を活かし、地元でゆるい感覚のまちライブラリーをスタート。ひっそり人好き。地域クリエイター。